ゴールデンウィーク中の休診について
桜の季節も終わり、新緑の季節になりました。
当院では日曜日・祝祭日を休診とさせていただいています。
ゴールデンウィーク中の休診日は下記の通りとなります。
4月26日(日曜日) 休診
27日(月曜日) 通常通り
28日(火曜日) 通常通り
29日(水曜日) 休診
30日(木曜日) 通常通り
5月 1日(金曜日) 通常通り
2日(土曜日) 通常通り・午後1時まで
3日(日曜日) 休診
4日(月曜日) 休診
5日(火曜日) 休診
6日(水曜日) 休診
7日(木曜日) 通常通り
8日(金曜日) 通常通り
お薬や、ご飯などの残りが少ないようでしたら、お早めにご来院ください。
また、ゴールデンウィークが終わるとそろそろフィラリア症の予防シーズンになります。
今年も血液検査をしてからフィラリア症の予防を始めて下さい。




